2013/02/18/Mon

えりなのすうぃーとたいむ第8夜

ゼロダークサーティをみにいってきました!
えりなのすうぃーとたいむ第8夜
皆様知ってるとは思いますが

ビンラディン暗殺のドキュメンタリー映画です!

あの事件、ビンラディンが殺されたことは知っていたのですが経緯は知らなかったので

結構楽しみでした!

映画のテンポはすいすいで

シンプルなので

飽きずに

ラストスパートも

緊迫した感じがとてもリアルで

息を飲む感じでした!

思ったのは

CIAがかっこよすぎる!

訓練も凄くて

抜かり無いというか

本当に凄い!

あと何か大変なことが起きた時に

男の人は失敗を恐れて動けないのに対し

女の人の勇気あるいざという時のあり得ないくらいの決断と行動力が
凄かった!

命がけで取り組める何かがあると

人間は想像も出来ないくらいの力と

想像出来ないくらいの大きなものを達成出来たり

強くなれるものなんだなと

思いました!

皆様も是非オススメの映画です!


人気ブログランキングへ
えりなのすうぃーとたいむ第8夜


同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事画像
伊庭三尉リイド社版
朝テロ しれぇ
絵里奈IN台湾2
えりなのすうぃーとたいむ七夜
えりなのすうぃーとたいむ第人形夜
えりなのすうぃーとたいむ第香港夜
同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事
 伊庭三尉リイド社版 (2014-10-04 03:44)
 朝テロ しれぇ (2014-04-12 06:30)
 絵里奈IN台湾2 (2013-08-17 22:36)
 えりなのすうぃーとたいむ七夜 (2013-03-18 22:08)
 えりなのすうぃーとたいむ第人形夜 (2013-03-17 22:16)
 えりなのすうぃーとたいむ第香港夜 (2013-03-13 22:09)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:11 │Comments(2)えりなのすうぃーとたいむ


この記事へのコメント
僕も見ました(^-^)/
長官との会議の中でマヤの言った「屋敷を見つけたクソッタレです」がすごい印象に残ってますw

女性は本当に強いです!!
Posted by NOCCHI at 2013年02月18日 22:36
観てきました!

作戦に懐疑的な SEAL隊員に向けた一言 「KILL FOR ME!」この中に込められた意味を考えるだけで興味深いですね
Posted by ALFAALFA at 2013年02月19日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。