2013/02/15/Fri

えりなのすうぃーとたいむ多分七夜

バレンタインということで、
えりなのすうぃーとたいむ多分七夜
昨日は赤のワンピを着てましたー(^.^)
えりなのすうぃーとたいむ多分七夜
ということで

あなたの>ハートを狙い撃ちっ!

ばーん!
えりなのすうぃーとたいむ多分七夜
銃はインフィニティさんの銃です!

かっこいーー!

重たいっ!

人気ブログランキングへ
えりなのすうぃーとたいむ多分七夜

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:07 │Comments(2)


この記事へのコメント
M16A4フルメタルですもんね。
持ってるうちに慣れますよ〜
Posted by 猫叉 at 2013年02月15日 23:55
リコイルウェイト抜いたら軽くなるんじゃね?
Posted by おとーさん at 2013年02月21日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。