2013/02/08/Fri

えりなのすうぃーとたいむ第3夜

りなのすうぃーとたいむ

この前みやじまと

ご飯いったら

あーんしてくれましたwww

みやじまはほんと面倒見良いんですよねぇ(^.^)
えりなのすうぃーとたいむ第3夜
あっ!

私がダメダメなせいかっwww

この食べてるスイーツは

ホットガトーショコラだっけ!?

私スイーツは

あたたかいものの上に冷たいアイスなどが乗ってる

その組み合わせが一番好き\(//∇//)\

神です!

皆様はどーですか(^.^)?

コメ返(^-^)/

おとーさんのコメント嬉し過ぎますヽ(;▽;)ノ
頑張ります\(^o^)/

イギリスのご飯はなんであんなに死ぬほど美味しくないものが多いのでしょうね(´・_・`)

レーションレポ流行ってたんですね!ほんと楽しそうー!げきまずもこわいものみたさに食べてみたいwww
人気ブログランキングへ
えりなのすうぃーとたいむ第3夜


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:15 │Comments(2)


この記事へのコメント
スイーツではないんだけどマグロを角切りして凍らせてから唐揚げにする。
外はカリッと中は刺身お酒のおつまみにコレ最強!
イギリスは食文化が浅い国だからフィッシュ&チップスくらいしか知らない。
Posted by おとーさん at 2013年02月08日 22:36
来週はヴァレンタインデーですからね(((o(*゚▽゚*)o)))
ガトーショコラにバニラアイスは最高です!
Posted by 猫叉猫叉 at 2013年02月08日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。