2013/02/07/Thu

えりなのすうぃーとたいむ

おやつの時間担当のエリナです(^-^)/こんばんわ!
えりなのすうぃーとたいむ
おやつと言えば

じゃんっ!

カレーでしょう\(^o^)/
えりなのすうぃーとたいむ
今スープストックでは

無花果のキーマカレー週間ですよ♪( ´▽`)

甘くて美味しいー(^O^)/

カレーと言えば

以前テレンスリーさんが

戦場でカレー粉が必須と言ってました!

ゲテモノとかでも

カレー粉かければ食べれるって(~_~;)ひょえー

私ゲテモノだけは

無理だよぉ(~_~;)

でも死にそうだったら

食べなきゃと思うのかなぁ(~_~;)ううぅ

明日から鞄にカレー粉常備かな(^∇^)ぷぷ

皆様はゲテモノいけますか??

追記

レーションみやじまに頼んでみよーかなぁ\(^o^)/
レーションレポ企画やりたいwww

でぶっちゃうかなwww

ベジタリアンセットはどう危険なのですか?


時代はあひるぐちのともちんからぽってり唇の壇蜜さんに移行気味なんですねぇ(^.^)


人気ブログランキングへ
えりなのすうぃーとたいむ




同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事画像
姉ageha広告撮影
テロってやつ。
無料温泉
えりなのすうぃーとたいむ
MRE調達
えりなのすうぃーとたいむ第4夜
同じカテゴリー(えりなのすうぃーとたいむ)の記事
 姉ageha広告撮影 (2015-05-21 06:38)
 テロってやつ。 (2014-04-11 01:04)
 無料温泉 (2013-08-18 14:14)
 えりなのすうぃーとたいむ (2013-02-14 22:05)
 MRE調達 (2013-02-10 22:12)
 えりなのすうぃーとたいむ第4夜 (2013-02-09 22:31)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:21 │Comments(3)えりなのすうぃーとたいむ


この記事へのコメント
アヒル口→ぽってり唇→エリナ唇
時代の流れは努力した人について来ます。
おとーさんはエリナ唇推奨
ふぁいと~いっぱーつ
Posted by おとーさん at 2013年02月07日 22:55
カレーは大抵大丈夫だと思っていましたが、イギリスでお腹すいて買った
カレーヌードルは一口食べてトイレに全部流してしまいました(^口^;
マクドナルドのご当地カレー風味バーガーもアウト。。
その後は出汁を持っていくようにしました(笑
Posted by suzutak at 2013年02月07日 23:11
どうもです(^-^)/

レーションレポ、昔仲間内で流行りましたw
カロリー高めですが一週間で1セット位なら問題無いと思います!!

ベジタリアンは…
劇マズです ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
Posted by NOCCHI at 2013年02月08日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。