2013/02/07/Thu

45口径神話

アメリカがフィリピンのモロ族とたたかった後から定着した45口径
ヨーロッパは同時期義和団との戦いがあり、こちらでも38口径への威力不足を認識して9mmへ
45口径神話

どっちが優劣?個人的感想でいうと結局どっちもおなじようなもんな気がします。
よく引き合いに出されるマンストッピングパワーもあるけど
9mmの長所部分を45口径が総てカバーしているわけではないので
そもそも違う性質のものだから比べようがないのかなと。
鉈と斧の違いみたいなかんじ?かなとうけとってます。
うーん、今年は年明けから忙しい。。。
人気ブログランキングへ
45口径神話




同じカテゴリー(ERINA)の記事画像
おやつの時間・新
同じカテゴリー(ERINA)の記事
 おやつの時間・新 (2013-02-05 22:32)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:42 │Comments(0)ERINA


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。