2013/01/14/Mon

今年のイベント御前会議

最初に連絡事項メール遅れています。すみません。もうすこしお待ちください。

さて、ふりーだむあらいあんす!はだいたいフル装備系の決まったヒトとサバゲというかリエナクトというかウォーゲームと
いうかそっちがおおいので大体決まった人たちとフィールドに行くことがおおいかんじになります。フルアーマーだといろんな面で
理解がないと難しいので。内容もスポーツ性の高いサバゲではなく。
そうだなあ 子供の頃を考えると ドッヂボールとヒーローごっこの違い?かな。だから勝敗はるけどスポーツ系の勝敗でもない。
で、やっぱりブログ媒体で広くイベントとするならやっぱりサバゲ寄りのイベントかな。装備とか関係なくみんなで騒ぎましょう。
7月のふりーだむあらいあんす!イベントに参加してくれた方はあれの延長だとおもっておもらえれば!
ただやっぱり公開イベントは派手にやったほうが良いと思いガンスミスバトン秋葉原店・・・なのかな?有志なのかな
ともなにかできれば・・・とそんな会議中で秋葉原店そばのマンジュウ屋で極秘会議のスクープ写真です(笑)

今年のイベント御前会議

ここのお饅頭すごいおいしくておばーちゃんが良いヒトです!
さて、前回ふりーだむあらいあんす!では、サバゲに想定戦を混ぜましたが
次回もサバゲ+アルファでなにかできたらなー。
ずっといってるけど独立戦争サバゲやりたい。



ドキッ!マスケットだらけのサバゲ大会なんてできたらいいけど、難しいだろうから
それにフリントロック銃は、KTWのフリントロックカービンしかないよね。今のところ
カービン銃だと一般歩兵向きではないからなあ
1100mm以上のエアコッキング 弾詰まり除去用のロッド等で一発ずつ前装式 射撃は小隊長の号令で一斉射のみ 隊列横一列X3組以上つくる。
はしってはいけない。横と歩調あわせる。前列死傷3ぶんの2でスタート地点から隊列を組みなおし前進
そうして中央フラッグをとったほうが勝ち・・・とか・・・・むりかw でもいつかレッドコートサバゲやりたい!

ガンスミスバトン秋葉原店とのイベントサバゲこれももう少しつめたらアナウンスします。
今年のイベント御前会議
そしておまんじゅうおいしかったですお茶はサービス。


上記秋葉原店のリンクさきはまじめにエリナのシューティングについてですw

そしてオマケ100%ヒッツ!スペースシャワーTVプラスオープニングCM 水玉がERINA



今年のイベント御前会議

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:45 │Comments(0)ふりーだむあらいあんす!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。