2012/11/09/Fri

IRON M320

モスカートを使うグレネードランチャーのM320
あまり、というか全く使用していないのだけど、
その理由として1つは、
重量的にも持ちにくさとしても非常に面倒くさい銃になる。
実際の兵士写真をみても分離してつかってるほうが装着しているより多いきがする。
逆に装着している場合は、なにか理由あるのかな?とおもってしまう。
2つ目
すぐガス漏れはじまるモスカートの整備方法がよくわからない。
中華製の安いカートは、そもそも蓋?がきつくなって空かなくなってしまったのとこかもある。
整備どうやるのかなれれば問題解決するのかもだけど。
IRON M320


IRON M320

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
【エアガン】KTW 三八式歩兵銃の木ストを亜麻仁油で塗ります【塗装】
ボーチャードピストル HWS
FED CAP マーカーライト
潤いはミンクオイルで
今日はメンテナンス☆
拡張式寒冷地被服システム レベル7の中綿入りパーカ羽織ってみた!
同じカテゴリー(装備)の記事
 絶版モデルガンカート制作!M1873トラップドアライフルモデルガン用 (2020-11-10 10:40)
 【エアガン】KTW 三八式歩兵銃の木ストを亜麻仁油で塗ります【塗装】 (2020-11-02 22:46)
 ボーチャードピストル HWS (2020-10-10 12:05)
 FED CAP マーカーライト (2020-07-26 23:50)
 潤いはミンクオイルで (2020-07-23 11:43)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:06 │Comments(2)装備


この記事へのコメント
ビクトリーショーの時にクラフトアップルの社長に聞くのが一番手っ取り早いと思います。
丁寧に教えくれますよ!
Posted by JTGCチーフ at 2012年11月09日 21:11
俺、これ欲しいんですよね。
EGLM(MK.13)より使い易いと思います。
銃につけても良いですが、スタンドアローンで使うのが良いです。
(重いですからね)

冬場は・・・・ちょっと厳しいかも。
夏は、‘ガス祭り‘が各地で行われるので、楽しいと思います。(笑)
Posted by TARIZMAN at 2012年11月11日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。