2012/11/02/Fri

速報C83当選/ふりーだむあらいあんす!

当落速報が今日の16時8分にきていました。

東地区“ペ”ブロック-26b にてコミケ参加させていただきます。

夏場からこっちものすごくいそがしくてみやじまコレクション2のセカンドロットの通販を殆どしていないんだけど大丈夫だろうか?やばいかなw予算面。

デジタルROMも作品としては2個やりましたので、紙媒体でいきたいけどコストはかなり・・・悩むな。

速報C83当選/ふりーだむあらいあんす!

予算と・・・夏コミより当落発表から圧倒的に短い準備期間と・・・・どうしようかな・・・。



速報C83当選/ふりーだむあらいあんす!

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(C83)の記事画像
38式歩兵銃/KTW 冬コミに向けて
同じカテゴリー(C83)の記事
 38式歩兵銃/KTW 冬コミに向けて (2012-11-06 23:20)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 16:45 │Comments(2)C83


この記事へのコメント
夏コミ参加予定です。
お願いします~
Posted by RAMC at 2012年11月02日 17:40
まずはおめでとう!早めに体調整えないとね(^_^)ゞ
Posted by suzutak at 2012年11月02日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。