2012/10/21/Sun

1WEEK/HertRock3RD

あれから1週間、お話はまだ簡潔してないけど
ハートロックの興奮も疲れもおさまりません!
今日はこんなかんじで

3度の襲撃をうけ満身創痍のFOB
未だ銃座に緊張が走る中最終戦闘への部隊再編成準備がはじまる。
1WEEK/HertRock3RD
しかし3度の攻撃をうけた銃座にはM240BもTOWも失われていた。
・・・M240Bもっていけばよかったかな。

攻撃受け機能不全となったFOBを完全放棄CPへの移動を部隊に命じる。
1WEEK/HertRock3RD


・・・実際は数時間だったけど、世界に入り込んでいるのでみょうに懐かしくなったFOBを見渡す。
1WEEK/HertRock3RD
(手前の民間服は戦場カメラマンの北川商店さん)



1WEEK/HertRock3RD

人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ハートロック)の記事画像
ハートロックデータ
トレポン M4 ハートロック仕様
ハートロック2.0 状況シーン
絵里奈従軍その4 ハートロック2.0
ハートロックから一週間
ミリコレ 正面カメラ
同じカテゴリー(ハートロック)の記事
 ハートロックデータ (2014-06-09 12:32)
 トレポン M4 ハートロック仕様 (2014-05-28 12:05)
 ハートロック2.0 状況シーン (2014-05-28 08:38)
 絵里奈従軍その4 ハートロック2.0 (2014-05-26 06:30)
 ハートロックから一週間 (2014-05-25 12:42)
 ミリコレ 正面カメラ (2014-05-25 06:30)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:52 │Comments(0)ハートロック


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。