2012/05/03/Thu

あの日

おはよう!
雨だね。今日色々したかったの残念。
あの日
さて、今回タイトルのお借りした、上のブログの題名ってあの花からだよね。
あの花聖地で写真とったから解る!
あの日
超平和バスターズ秘密基地。

あの日
あの花痛車。

で、ネットの噂って殆ど無いとされるよね。

でもね、オヤシロ様は居るんだよ。ね!圭一くん
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:11 │Comments(10)おはゆ。


この記事へのコメント
今話題のタイトルを意味もなくつかってランキングアップは狙わないほうがいいと思います

例え、そういう目的でタイトルをつけたのでないにしろ…

タイトルで弁当事件に関係してると思いきましたが、全く関係ないのにがっかりです。

あの人は遊びでやってるわけではないので

このコメントはきっと削除されるでしょう、けど反映されることを願ってます。
Posted by あの at 2012年05月03日 08:17
特に1枚目の写真が自然を背景に素敵な雰囲気出てます(^-^)
個人的に岩に付いた苔が好きです。以前家でも可愛がって「あまたろう」と名付けてましたが、洗い方が強かったのか剥げて居なくなってしまった>_<
Posted by suzutak at 2012年05月03日 11:02
補足:
むしろ、ブログに書かなかっただけで。さんざん背任行為だとか
なんでもない動物の騎兵隊の記事に対しても攻撃だとか。
普段敏感なのにこのブログ内容が意味も無くとおもってしまうならそのままほっとけばいいし

変な脊髄反射クレームは勘弁。
解る人には解るから。で、いちいちこういう事も言わせないで欲しいw
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年05月03日 12:09
初めまして、あの弁管理人のBUNNYと申します。
さてさて、今回私のブログのタイトルを記事にして頂いたようですが、
訂正して頂きたい所がございます。

「あの日出た弁当の中身を僕達はまだ知らない」
がブログの正式名です。
ブログ名が長いのでスペースの挿入を入れさせて頂かないと、変な所で改行されてしますのでw
そんなワケで、できればスペースを削除して頂けると幸いです。

追伸:ご指摘の通り、ブログタイトルはあの花からです。
あいにくの天気で聖地巡礼に行けないので画像がないですが。
ご了承くださいませ。
Posted by BUNNY at 2012年05月03日 13:47
早速ありがとうございます。
どこぞの編集部にも見習って頂きたいレベルの早さでしたw
むしろ紛らわしいブログですみません。
例のサバゲに参加しなくて正解でしたねw
Posted by BUNNY at 2012年05月03日 14:50
おー!一枚目の写真は!!!
BUNNYさん、俺らも行かねば!
Posted by DRAGON at 2012年05月03日 14:52
具体的雑誌名が・・・?
Posted by 通り縋り at 2012年05月03日 16:22
く、自分のコメント削除することになるとは、、やるな!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年05月03日 16:33
某サバゲ休刊前は、冬にはさむすぎるドレスコード指定あって、参加予定だったのですが締切前の突然の休刊の後は、その後の予定の連絡も無くその前に質問した体制への疑問も解決しないままだったので参加しなかったのですが。
失敗しそうだなとは、おもっていてでも実際想像を超える事態で、
何となくそうなりそうな予感していたのに見ないふりをしていたことに罪悪感はありました。
今でも私からは言えないことはありますが
ブログの最後の行はおそらくバニーさんたちがオヤシロサマの正体まで辿りつくだろうという期待です。
このコメントは、まだ大した事はかいていないけど適当に削除します。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年05月03日 17:23
抗議内容も。もっともなので題名変更しました。
混乱させた皆さんごめんなさい。
バニーさんたちの真相解明を応援します!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年05月03日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。