2012/04/24/Tue

トレーニング写真

SDT-WORKSタクティカルトレーニング写真、鋭意仕上げ中です。
全体的にPVにしたりしようとおもうのですが、整理中ついでに
あたし的な良さそーなショットを気まぐれに載せようと思います。
あと、業務に支障ありそうな方の写真は出せません さすがにとても良い写真おおいけど残念。

今回、JINNさんとアンダーソンさんです!
トレーニング写真

なかなか動きがある良い絵なんじゃないかと。
どうだろう?

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(SDT-WORKS)の記事画像
SDTトレーニング
トレーニング
C82 3日目
SDT-WORKS PV
タクトレダイナミックエントリー動画
M4有効火力動画
同じカテゴリー(SDT-WORKS)の記事
 SDTトレーニング (2012-09-08 02:35)
 トレーニング (2012-08-30 17:22)
 C82 3日目 (2012-08-08 02:11)
 SDT-WORKS PV (2012-05-04 02:20)
 タクトレダイナミックエントリー動画 (2012-04-27 17:33)
 M4有効火力動画 (2012-04-25 12:06)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:15 │Comments(1)SDT-WORKS


この記事へのコメント
SDT-WORKS千葉トレお疲れ様でしたm(__)m

自分が出ていてビックリしました(^-^;



自分のブログでもSDTトレのレポをアップする予定ですが、時間が無くってGW中にアップできるかどうか・・・・



また一緒にトレーニングしましょう♪
Posted by JINN at 2012年04月24日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。