2012/03/05/Mon

BB弾居合切

花音ちゃんは、殺陣もやっていたらしいので、
快気したら殺陣とかを生かしたなにかもやってみたい。
さて、花音ちゃんとの共闘サバゲ1ヶ月ずらして4月にやりたい・・・けどどうかな~。
BB弾居合切

とりあえず、昼くらいまでにはサバゲ疲れもぬけるだろうから考えてみよう。
ハートロックですが2000-2001(20033月まで?)あのあたりだとオペレーションアナコンダかな

さてウッドランドの実物OTV2着ある。花音は3Cもっているからそこは装備あうな。
でもどうするかね。
V1ベストとM1ボデイアーマーも数個あるから
あたしの手持ちでも1分隊は、いけるかな。。?

どうしよう。

そして6mmBB弾切り動画。こんなのやってたんだね~。




同じカテゴリー(椎名花音)の記事画像
VFC BAR M1918
KTW38式歩兵銃
さて、4月・・・
快気願い
作戦前日
M1918(再)
同じカテゴリー(椎名花音)の記事
 VFC BAR M1918 (2012-05-16 18:15)
 KTW38式歩兵銃 (2012-03-07 10:37)
 さて、4月・・・ (2012-03-06 09:42)
 快気願い (2012-03-02 22:35)
 作戦前日 (2012-03-02 09:19)
 M1918(再) (2012-03-01 02:53)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:06 │Comments(1)椎名花音


この記事へのコメント
4月の日にち決まったら教えて。
Posted by MAXスピード at 2012年03月05日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。