2012/02/23/Thu

女子サバ

女子サバというカテゴリーがあるんだけど、ちょうどぶろぐが、ふりーだむあらいあんす!に変わる頃で
カテゴリーは、有るものの写真殆どのっていないんだよね。
タカフェ日記の女子サバの話みてちょっと思い出したわ~
どんなときもみんなACUフル装備で幸せだったあの頃だな~。
女子サバ
ファビオラコスのはじめちゃん。
そういえばこのときブログ掲載許可とってたわ。
いま思い出した。かわいい。
ねっころがってるのは、付き添いのくりりんさんね。
男子は、タクトレを受けられるサービスがあったんだけど、
陸軍リナクエイトに興味あってもタクトレはあんまりというかんじなので
フル装備で見学していました。
女子サバ後からこのブログが始まっています。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(女子サバ)の記事画像
NARP
CIRASレイアップ
最終日
猫車
メイドさんのスカートの中
多分雑誌では、カットされるであろう
同じカテゴリー(女子サバ)の記事
 NARP (2012-05-08 22:34)
 CIRASレイアップ (2012-05-06 22:35)
 最終日 (2012-05-06 03:23)
 猫車 (2012-05-05 11:12)
 メイドさんのスカートの中 (2012-02-19 02:05)
 多分雑誌では、カットされるであろう (2010-09-29 02:31)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 01:35 │Comments(0)女子サバ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。