2012/01/13/Fri

まだまだケツが青いわ

お尻がまる一日以上たっても激痛するので
リモコン撮影で確認。
蒙古斑を通り越して完全に全体紫色・・・。
まだまだケツが青いわ
イメージ的に階段滑り落ちてるときこんな格好だったとおもう。
でも今日は、昨日までの入金分の発送作業やるよ!

そして購入してくれた方の声第二弾
***************************




早速拝見させて頂きました。
正直、思っていた以上の完成度に感激しました。
色彩も良く、文章もまとまっていたので見易かったです。
BOOKスタイルというのも新鮮でした。
ブログよりも鮮明な写真が見れますし、これがみやじまさんの
やりたかった本当のスタイルだと感じました。
いや~、これは是非これからも2巻、3巻と出して欲しいですネ~♪
必ず買い続けますヨ~^^

***************************
ありがたや~ やる気が出るよね!



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:21 │Comments(1)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
こんちくわ(@ ̄□ ̄@;)!!

気持ちわかります(ノ_・,)

自分も階段から落ちた事が

ありますΣ(ノд<)(爆)

痛いのなんの(>_<)

穴割れたかと思いました

気をつけて下さいね☆

早く完治するように願ってます

こんな時になんなんですが…

自分…脳の血管バイパス手術とゆうのを

26日に受けなければいけません…

成功するように願っといて下さい☆
Posted by 蘭丸☆ at 2012年01月13日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。