2012/01/06/Fri

装備コレクション写真集。

装備コレクション写真集大体案内し終わったかな・・・?
50インチテレビでみたよ!とか当日も遠方からわざわざふりーだむあらいあんすの為だけに
会場まで足を運んでいただいた方など本当に今回これを作ってよかったなとおもいます。
連絡来てないよというかたご連絡ください。
注文される方は、コメント非公開でうけておりますので連絡さきメールアドレスなどを入れてコメントしてください。

装備コレクション写真集。

次の写真集・・第二弾は、アメリカプロパガンダ的な写真をテーマにしたいかな。
写真集用に動物と一緒に撮らせてくれる方、子供さんと撮らせてくれる方募集です。(モザイクかけられないのでその点大丈夫な方。)
あとスタジオシェアなんかも考えていますスタジオ装備撮影会なんかもできるといいかな。
シェアしてくれる方も募集です。

そしてこの女性は、RH-Aですね。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:56 │Comments(1)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
もうコレ以上早くは食べられないよ、宮島君
このケーキは君にあげよう。
6時5分前の晩餐にて。、
又、何処かの海で会おう。
Posted by MAXSPEED at 2012年01月06日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。