2012/01/05/Thu

あの夏の日の

今すっごい夏の日にやったことについて、書こうとおもったけど思いとどまった。

あの夏の日の

さて昨日は、ものすごい大雪だったね。

やっとPCもいじれるところにきたので、のんびり報告とかも。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(せつこん部)の記事画像
ニコ生用資料を用意していたら。
鶏肉もつ野菜煮小錆あり。
64BIT
早く夏に・・・。
雪中行軍
246戦車
同じカテゴリー(せつこん部)の記事
 ニコ生用資料を用意していたら。 (2012-11-16 02:50)
 鶏肉もつ野菜煮小錆あり。 (2012-05-27 12:14)
 64BIT (2012-05-17 23:37)
 早く夏に・・・。 (2012-02-21 01:40)
 雪中行軍 (2012-01-06 12:14)
 246戦車 (2012-01-06 08:42)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:51 │Comments(6)せつこん部


この記事へのコメント
処女ですか?
付き合ってください
Posted by ぴ at 2012年01月05日 16:14
一瞬エロSPAMかとおもった。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年01月05日 17:56
スパムじゃないです!
みやじまさんもレ ズっぽいのですが・・・
Posted by ぴ at 2012年01月05日 18:05
やはり、写真の取り方なのか……、
Posted by MAX at 2012年01月05日 22:06
こっちも吹雪いて今日3回雪かきしました!
リポート楽しみにしてます。
画像はいい季節ですね~
Posted by 魔弾の射手45 at 2012年01月06日 01:00
雪ひどいですね
この季節の登下校にブーツが大活躍です
Posted by コッチ at 2012年01月06日 02:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。