2011/12/27/Tue

みやじまXとうがねーぜ漫画

じ~くが予定通り?4月に延期になったので、
じ~く3号からみやじま物語的漫画を掲載する予定だった漫画を冬コミに・・・・。

とおもったけどもそれも、前にコメントしていただいた人にじ~く3号での掲載楽しみにしていますといわれたので急遽新規に書き下ろし致しました!

・・・といっても元々あったサイドストーリーなのですが、・・・いやむしろこっちが本編か。

とうがねーぜという女のコを主人公にした漫画を同人でスタートさせます。

まずは、プロローグからですが、、ブログでたまに出している土管基地やみやじまロボの秘密にも迫ります。

・・・わりとゆるい感じのミリタリー色を混ぜた漫画になります。

コミケ2日目 30日コミケ参加の方是非あそびにきてください!

そして今現在まだ制作中!特急でがんばっています!

みやじまXとうがねーぜ漫画

C81 2日目 東地区 プ - 17 a ふりーだむあらいあんす!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(C81)の記事画像
縞パン封入
いま折ってます
真剣白刃取
WEM4技術指南本サンプル
今日より開催。
明日C81開催!
同じカテゴリー(C81)の記事
 縞パン封入 (2012-02-19 10:05)
 いま折ってます (2011-12-29 23:04)
 真剣白刃取 (2011-12-29 18:28)
 WEM4技術指南本サンプル (2011-12-29 13:16)
 今日より開催。 (2011-12-29 02:16)
 明日C81開催! (2011-12-28 21:40)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:58 │Comments(1)C81


この記事へのコメント
昨日で年内の業務が完了しました!
明日からは、コミケに参加しますのでよろしくお願いします。

寄れると思いますので、行ってみようと思います!
Posted by TARIZMAN at 2011年12月28日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。