2011/12/23/Fri

C81服装

コミケでする服装を悩んでいる。
1・
本当は、IOTVフル装備が良いと思うけど
実物アーマー完コスをしてしまうと重量が20kgくらいになる。
1日着ていることよりも輸送手段さえ悩む。
でもみやじまの正装といったらこれ。
「大佐・・・フォーマルスーツを着てください」

2・
OCP(マルチカム陸軍支給官給品)装備 現状イーグルのプレートキャリアシャーシのみに
ヘルメットカバー(ACHに交換がけっこうめんどう)+ワイルドシングスLV7 
実物最新だが揃い切っていない。  

3・
普段着+ワイルドシングスL7等。
(軍神☆みやじまは、屋内用ロボットのため基本薄着)

さて・・・・どうしよー。

C81服装


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(C81)の記事画像
縞パン封入
いま折ってます
真剣白刃取
WEM4技術指南本サンプル
今日より開催。
明日C81開催!
同じカテゴリー(C81)の記事
 縞パン封入 (2012-02-19 10:05)
 いま折ってます (2011-12-29 23:04)
 真剣白刃取 (2011-12-29 18:28)
 WEM4技術指南本サンプル (2011-12-29 13:16)
 今日より開催。 (2011-12-29 02:16)
 明日C81開催! (2011-12-28 21:40)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:23 │Comments(2)C81


この記事へのコメント
写真に写っているみやじまさんの持っているカメラにストックとホロサイトが載っているのがかなり気になりましたね。
Posted by HiroSauer at 2011年12月23日 18:33
HiroSauerさん
同じく気になりますね。
こんなのがあったらいいのにな…とは思ってましたが、本当にあったとはw
Posted by 団長 at 2011年12月24日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。