2011/11/24/Thu

ラクダで怒られたわけだが・・・。

さて・・・前回のブログで一体何を怒られてるかさっぱり理解のできないみやじまゆうこです。こんばんは、

このラクダ検疫ブログの内容に関してご立腹のようなのですが・・・。後方任務等が好き
というミリタリー趣味の個人的意見を書いたところ不服らしいけど。
後方勤務をしている米陸軍の人が好き・・・という個人意見かくのはまずいのだろうか。
個人的思念が良くないとかかれているのでそうなのかもしれないが意味が良くわからない。

もしかしてラクダの扱いがイデオロギー的になにかあるのかとも考えた
外国人の捕鯨反対みたいに、、、

中東では、ラクダは生活や文化に密着した生き物なので地域と交流を計る米軍の行事でもたくさん出てきます。

ちなみに前回の写真は、軍事医療交流においてのエチオピアでの米陸軍の活動写真です。
イラクに於いても大晦日にラクダのジョー君を搬送したり。
ラクダで怒られたわけだが・・・。
この宙吊ラクダの写真一瞬フックかなにかでかけてるのかとびっくりしましたが。
うまく紐をかけて載せているところラクダも吊られるのがなれてるご様子。

そして去年末。大晦日の米陸軍の新年へのカウントダウンで用意された宙吊りの電飾ラクダ。
ラクダで怒られたわけだが・・・。
ハンビーの上を吊されたラクダが通るシーン。

・・・でまあこれは、医療と関係なく現地陸軍が新年を祝うシーンだけども。
そんな風に陸軍ぽくなりきりたい・・・という思考が不快?なのだろうか。。。

もしくは、動物の検疫・・・がなにか動物虐待かなにかにあたるとか??

うーんあたしには、正直なにを怒られてるのか理解できないや。。
べつにあたしは、こうだからみんなにこうしろ・・・とかいわないし。
それぞれの好きなミリタリーライフを送る・・・・じゃだめなのかなあ?
ラクダで怒られたわけだが・・・。

ということで・・・あばよ!



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(らくだ)の記事画像
インド国境警備隊
ラクダ大隊
女性兵士らくだの検疫
同じカテゴリー(らくだ)の記事
 インド国境警備隊 (2012-01-18 14:59)
 ラクダ大隊 (2011-12-06 16:08)
 女性兵士らくだの検疫 (2011-11-22 22:22)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:01 │Comments(0)らくだ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。