2011/10/26/Wed

アフガン、女性特殊部隊員

新設特殊部隊だったようです。
アフガン、女性特殊部隊員

写真は、任務で亡くなられたアシュレイ・ホワイト中尉(24)です。カンダハルにてIEDで戦死されました。ご冥福をお祈りします。
同作戦でもうひとかたなくなっているようでうす。

新設の女性オンリー(もしかしたら違うかもしれない)の特殊部隊で
CSTと言うらしい。(なんの略だかわからないし違うかもしれません。)

女装したゲリラや武器を運ぶ女性を検問する部隊で、又はそれに攻撃をしかける部隊。

装備は通常のコンバットシャツとは違うよね。それとローデシアンかな。

なにぶん新しい部隊のようで・・・情報ありましたら教えてください。

PS・・・カモフラ君が、Crye Precision製のGen2コンバットシャツというのを発見しました
     さすが!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:07 │Comments(6)ARMY


この記事へのコメント
Civil support team

の略かな?
Posted by Mahan at 2011年10月26日 18:27
Cultural Support Team の略らしいです。詳しくは調査中ですが、女性だけで編成され、作戦地域で女性住民を対象に活動する部隊であることは間違いないようです
Posted by 魔弾の射手45 at 2011年10月26日 18:36
スパイク通信員の軍事評論←にCSTの記事が出てましたよ。
Posted by SGT at 2011年10月26日 18:58
2011 5月頃 346th MP Co-Hutchinson

すべて女性兵士の新たな文化支援チームとなっています。 2011 2にカンダハル 黒髪人種系文化支援チームがあります。バグラム空軍基地に配備されている部隊の写真には いろいろな人種の文化支援チームがあるようです

http://www.dvidshub.net/
Posted by びっと at 2011年10月26日 19:49
24歳で亡くなるとは…。アシュレイ・ホワイト中尉に敬礼。
Posted by 団長 at 2011年10月26日 21:39
中尉オイラとタメじゃん!?
Posted by ナイフスクール at 2011年10月27日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。