2011/09/28/Wed

P-MAG?E-MAG?

今年になってから結構みかけるこのマガジン
E-MAGともP-MAGとも違うきがするんだけど、どんなマガジン?

・・・それと一般陸軍でも山岳地帯のアフガンのせいかアーマーも多種多様になってきた、

でも基本IOTVだとおもうので欲しいけど。Vショーにある値段だと手がでなかったなぁ。



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
173空挺
ウエットスーツ
海兵隊のVBSSの訓練
新型防護マスク
ミリタリーロリータ
特殊部隊のペットボトル
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 173空挺 (2016-06-15 16:35)
 ウエットスーツ (2015-11-12 08:27)
 海兵隊のVBSSの訓練 (2015-11-10 12:08)
 新型防護マスク (2015-10-29 12:08)
 ミリタリーロリータ (2015-10-16 10:14)
 特殊部隊のペットボトル (2015-10-15 12:38)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 19:27 │Comments(1)ARMY


この記事へのコメント
P-MAGじゃない!?

てか、OCPのIOTV普通にあったよねwww欲しかったわ~OCPのACSもあったし(*_*)

ここまで来るとSPCS欲しくならない!?
Posted by AIRBORNE at 2011年09月28日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。