2011/08/20/Sat

横田基地友好祭にきています

毎年展示のしかたちがっていて面白い
色水かった!
横田基地友好祭にきています





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:37 │Comments(11)


この記事へのコメント
斥候ご苦労!w
武器展示ありましたか??
Posted by スナイパースクール at 2011年08月20日 16:13
やっぱ行けばよかった(泣)
Posted by マダオ938Re at 2011年08月20日 17:11
今回行けなかった‥

武器展示はやってる!?
Posted by AIRBORNE at 2011年08月20日 17:16
最後に横田行ったのは10年前…
行きたいな~
Posted by 魔弾の射手45 at 2011年08月20日 20:06
色水ってなんだろう
Posted by A+ at 2011年08月20日 20:59
お疲れ様です。空軍の装備もACUでしたね。M4もカスタマイズ化されていましたね。

戦闘機もいいっす。

ところで、帰り道にみやじまさんらしい人物を見かけました。ピンクのシャツをきて、荷物をたくさんもっていて、なんか、三人で行動していませんでしたか?
Posted by ジャック・バートレット at 2011年08月20日 21:39
>スナイパースクールさん
兵器展示は、なかったですね!あと天候のせいか空挺降下もなかたです!

>マダオ938Reさん
くればよかったのに!

>AIRBORNEさん
今年は、武器展示なかったです!


>魔弾の射手45さん
いつか機会ができれば是非!

>ジャック・バートレットさん
6人程で行動していました。

そして空軍の装備は、ACUでなくてABUというのですよ。よく見るとパターンが違いますよ~☆
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年08月21日 05:15
あ、ピンクのシャツきては、合ってます!・・・といおうとおもったらよく考えたら写真だしてるじゃんwと。まあピンクのシャツはあってます!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年08月21日 05:18
>A+さん
ゲーターレード!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年08月21日 05:47
ABUですね。ご指摘ありがとうございました。ピンク色のシャツですね。実は帰り道歩いていて、ふっと隣を見ると、髪をみつあみにしていて、ピンク色のシャツを着ているみやじまさんにびっくりしました。声をかけようかなと迷ってしまいました。ちなみに自分は白のシュマグをしていました。
Posted by ジャックバ―トレッド at 2011年08月21日 07:09
うーん、昼頃ようやく目が覚めて・・・次回こそは行こう。
武器展示、あったんてすか?
Posted by 鉄砲蔵 at 2011年08月21日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。