2011/08/15/Mon

この車両・・・。

昨日のうちあげ新宿に移動した時にとった車両の写真。
この車両・・・。
なんかみんな写真を撮っていたので流行りにのらなきゃとおもってとってみたが。

なにか価値ある車両なの?

しかしどうやって帰還したのかいつ寝たのかも解らず現在に至。

なぜかあざとかたんこぶとかあるんだけど・・・・?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(C80)の記事画像
ペーパー届いた。
【AT-4】C80ペーパー【ほむら】
ATほむら
同じカテゴリー(C80)の記事
 ペーパー届いた。 (2011-08-13 22:28)
 【AT-4】C80ペーパー【ほむら】 (2011-08-10 12:17)
 ATほむら (2011-08-02 08:02)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:12 │Comments(5)C80


この記事へのコメント
まぁ…詳しくない方には無用の価値観だと思うのですが
とりあえず簡単に説明すると
「古めで、希少価値が高い車両」という事です

そして怪我にはお気をつけあそばせ?w
Posted by 通りすがりの元鉄 at 2011年08月15日 10:10
三日間お疲れさまでした。これはムーンライトえちごといって夜中に新宿を出発して明け方新潟に到着するやつですな。
昔はほぼ毎日運行されてたけど最近は期間限定になっちやったかな?
にしても記憶が無くなるまで呑むのは程ほどにね(笑)
Posted by マダオ938Re at 2011年08月15日 10:41
僕もそんなことありました…
お酒飲んでの事故には気をつけてください!
Posted by 魔弾の射手45 at 2011年08月15日 14:15
お酒は、飲まないのでお酒ではなく眠気と疲れがピークすぎて。
もう帰るのに必死でした。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年08月15日 14:17
大変失礼しました!とにかく、ゆっくり休養してください!
Posted by 魔弾の射手45 at 2011年08月15日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。