2011/07/01/Fri

Vショーちょっとと、、ベジタリアン

一番まずいって評判のベジタリアン向けMREレーション(やっぱり期限切れ)を食べたよ!
あっためるやつが、初めて熱くなって感動w
あれ殆ど死んでるの多いよね!


Vショーは、SDTWORKSさんのところでお手伝い。R18エリアの【U-221】です。

イラスト本おきます。 あと夏コミの宣伝も若干w

そうそうお手伝いさせていただく内容は、ディフェンスツールの販売です。

今回は、机スペースの位置的に完コス難しいらしいので、こんな感じで超軽装でいきます!

Vショーちょっとと、、ベジタリアン
このネックレスツールも売ってる・・・・はず?
なんか新製品が多いらしいです!


こちらをご覧ください。

しっかし4年くらいまえから20kg痩せて3年前から10kgふとっちゃったわ。リバウンド注意!

Vショーこられる方、是非お立ち寄りください!



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ヴィクトリーショー)の記事画像
ビクトリーショーにもっていった銃
イベント終了後のトルネード吉田さんT.K.Hero さんと
ビクトリーショー戦利品
GETE柳内たくみ先生サイン会、東京地本ブースにて
G3A3無可動実銃
ビクトリーショー2日目
同じカテゴリー(ヴィクトリーショー)の記事
 ビクトリーショーにもっていった銃 (2020-01-16 03:22)
 イベント終了後のトルネード吉田さんT.K.Hero さんと (2020-01-15 22:33)
 ビクトリーショー戦利品 (2020-01-15 07:04)
 GETE柳内たくみ先生サイン会、東京地本ブースにて (2020-01-14 21:14)
 G3A3無可動実銃 (2020-01-14 08:29)
 ビクトリーショー2日目 (2020-01-13 06:15)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:06 │Comments(13)ヴィクトリーショー


この記事へのコメント
了解!o( ̄ ^  ̄ o)
ただ、冷房は効いてるんで、上着は持っていこう(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年07月01日 12:09
冷房効いていた記憶がまったくないんだけど、、
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年07月01日 14:37
美人なのに 勿体無いよ!
裸とか見せたらアカンで‼
もっと自分を大事にね‼
Posted by ゴン太郎 at 2011年07月01日 16:51
MREのヒーターって熱くなるうえに有毒ガスも出ますよね・・・
自分はサバゲの時とかに食べてますが
今のところ全部熱くなりましたwwwまぁ最新のやつだから当たり前かもですが
Posted by コッチ at 2011年07月01日 17:09
>ゴン太郎さん
裸じゃないよ、下も上も着てるじゃないか。
ていうか普段もこれで外出。
ちなみにミリタリー写真でも休憩中とかは、こんなかんじ
そして人形撮影だしね。


>コッチさん。
10個くらい食べたうちこれだけだなー
なんせ一個300円のレーションだしw 2007~9年が期限のがおおいです。
はじめて暖まったw
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年07月01日 17:14
サバゲの写真を知り合いにみせると
こんなに露出の少ない服装初めて見たと逆に驚かれたりするw
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年07月01日 17:16
そうなんやぁ
(−_−;)
Posted by ゴン太郎 at 2011年07月01日 18:58
そやでー
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年07月01日 19:36
今回Vショー行きます(^-^)

お会いしたらその時はよろしく~(^^)/
Posted by AIRBORNE at 2011年07月01日 20:57
あれ!?髪切った?(笑)
Posted by OLEO at 2011年07月01日 22:15
きれいですね
みやじまさん  

Vにはいけないかもしれないけど、商品はぜひほしいです
Posted by ラリー at 2011年07月02日 02:17
>AIRBORNE さん
よろしく~ IOTVがスペース的に持っていけるかわからないのですが持っていきます。売値はでも8万くらい・・かなあ。

>OLEOさん
きったよ~

>ラリーさん

イラスト本か~ 通販しようかな?
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年07月02日 10:41
似合ってる!!
Posted by OLEO at 2011年07月02日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。