2011/06/30/Thu

アンブッシュ

やつらは、葉の裏とか木の枝とかに居るらしい。
アンブッシュ

膝まで完全にはれあがってる。
皮膚をとかして吸着、あたまをつっこむととれないので切開手術で取り出す。

ブログに結構 敵の写真付きでアップしてるひといるんだねー。

ソースリンクしようかとおもったけど、読んでて怖いしきもちわるいしやめた!

結構みんな自分の皮膚に体半分くらい入り込まれてる写真とってて勇者おおい!

みんなアンブッシュするときは、アンブッシュに気をつけて!

で、毒もってるやつは、0.3%くらいなんだけどビンゴった・・・。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
【ガンスピン】ドラマ撮影待機時間中に声優杉野田ぬきさんにガンプレイ見ていただきました!【亜桜みくり】
荻窪シューティングマッチ
ホルスターキャッチ YOUTUBE動画
亜桜みくり初心者による初心者のSAAガンスピン講座
S&Wモデル2 ガンスピン
ギアログファイナル集合写真
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 【ガンスピン】ドラマ撮影待機時間中に声優杉野田ぬきさんにガンプレイ見ていただきました!【亜桜みくり】 (2020-10-30 23:53)
 荻窪シューティングマッチ (2020-10-20 20:09)
 ホルスターキャッチ YOUTUBE動画 (2020-07-06 22:05)
 亜桜みくり初心者による初心者のSAAガンスピン講座 (2019-10-09 10:36)
 S&Wモデル2 ガンスピン (2019-10-08 17:24)
 ギアログファイナル集合写真 (2015-11-17 15:21)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:57 │Comments(3)戦闘記録


この記事へのコメント
去年・今年の暑さで凄まじい兵力に増えてるから、マジで注意しないと!(><)
Posted by やまさん at 2011年06月30日 17:55
大丈夫かいな?
何の虫に噛まれたん?
気が向いたら大阪においでな
(^O^)/
Posted by ゴン太郎 at 2011年06月30日 21:59
>やまさん
暑さのせいじゃなくて、地震と土砂崩れのせいだっていってたよ


>ゴン太郎さん
普段からフーテン生活なので、居留キャンプ確保してくれたらいきます!
後ほどレポートブログつくりますが、
カサブタが歩いた・・・で検索してみてください。詳しい内容がでてます。
毒持ちにやられました。
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年07月01日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。