2011/06/15/Wed

百万アクセス

べ・・・べつに百万でも嬉しくないんだからね!

ということで、100万アクセスになりました。

色々あったなぁ。 

百万アクセス

韓国のARMYMILにのったひとからもコメント頂いたりしたよ!
お手紙出さないと!

写真は、車に装備したゴルフクラブを構えるジャパニーズPMCスタイル

あと処分したいIOTVサイズは、Mです。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(せつこん部)の記事画像
ニコ生用資料を用意していたら。
鶏肉もつ野菜煮小錆あり。
64BIT
早く夏に・・・。
雪中行軍
246戦車
同じカテゴリー(せつこん部)の記事
 ニコ生用資料を用意していたら。 (2012-11-16 02:50)
 鶏肉もつ野菜煮小錆あり。 (2012-05-27 12:14)
 64BIT (2012-05-17 23:37)
 早く夏に・・・。 (2012-02-21 01:40)
 雪中行軍 (2012-01-06 12:14)
 246戦車 (2012-01-06 08:42)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:29 │Comments(7)せつこん部


この記事へのコメント
祝!\(^O^)/
Posted by やまさん at 2011年06月15日 18:02
喧嘩用?
Posted by ひょっとこ斎 at 2011年06月15日 18:27
おめでとう御座います。
今後益々発展される事を、
お祈り致します。

って・・・・
なんだかな~

とにかく
しめすへんに、兄!
で・・・・・
祝い!(古!)
Posted by みずさん at 2011年06月15日 18:44
ポイントブランク製IOTVってなかなか入手できないですよね・・・orz
Posted by コッチ at 2011年06月15日 19:33
100万アクセス、おめでとうございます♪

うん、ウチのブログと0が3つほど桁が違う(笑)
Posted by 柏木 at 2011年06月15日 21:30
IOTVはいくらで!?
Posted by AIRBORNE at 2011年06月15日 22:10
みなさま、ありがとうございます!

IOTVは、Vショーでうろうかとおもってたけどいくらにしようかなあ
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年06月21日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。