2011/06/07/Tue

セイバーな後

なんかもの凄くレシプロ機っぽいね・・。

とか、もうもっとブルーインパルスの中で唯一戦闘機だった機体とか
真面目になにかレポートっぽい文章を書きたいのだけど。

今日ものらりくらりと、7月のカタルシスにむけ1日を消費していくのでした。

セイバーな後


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(せつこん部)の記事画像
ニコ生用資料を用意していたら。
鶏肉もつ野菜煮小錆あり。
64BIT
早く夏に・・・。
雪中行軍
246戦車
同じカテゴリー(せつこん部)の記事
 ニコ生用資料を用意していたら。 (2012-11-16 02:50)
 鶏肉もつ野菜煮小錆あり。 (2012-05-27 12:14)
 64BIT (2012-05-17 23:37)
 早く夏に・・・。 (2012-02-21 01:40)
 雪中行軍 (2012-01-06 12:14)
 246戦車 (2012-01-06 08:42)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:06 │Comments(3)せつこん部


この記事へのコメント
この機体って・・・

国道沿いの・・・

あそこですか?

なんか?見覚え有るんだけど・・・・

間違いだったら、ごめんなさい。
Posted by みずさん at 2011年06月07日 22:19
この画像の場所は小出ですな。

何回か見たことありますが相変わらずすごい光景ですよね・・・
Posted by AIRBORNE at 2011年06月07日 22:29
>みずさんさん
そーでーす!

>AIRBORNEさん
地名わからないけどあってる!と思うw
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年06月10日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。