2011/03/16/Wed

首都消滅

首都消滅・・・とか専門家でもないのに書いてる人が何人もいるけど

首都脱出して西いったほうがいいとか。

・・・でも自己責任だからねそれは、止めない!

ただいまは、物あるのに噂にまどわされて買占めたり
不安煽るのはやめよう!

パニックはだめです。

義援金だして、知恵は・・・8ビットCPUつかってるので出せないけど

元気は出そう!

首都消滅

あたいは、ここを死守する。ここにいるよ~

まきょたん避難生活大変なのにコメントありがと。がんがろ~


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




タグ :ベレッタM9

同じカテゴリー(せつこん部)の記事画像
ニコ生用資料を用意していたら。
鶏肉もつ野菜煮小錆あり。
64BIT
早く夏に・・・。
雪中行軍
246戦車
同じカテゴリー(せつこん部)の記事
 ニコ生用資料を用意していたら。 (2012-11-16 02:50)
 鶏肉もつ野菜煮小錆あり。 (2012-05-27 12:14)
 64BIT (2012-05-17 23:37)
 早く夏に・・・。 (2012-02-21 01:40)
 雪中行軍 (2012-01-06 12:14)
 246戦車 (2012-01-06 08:42)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:32 │Comments(3)せつこん部


この記事へのコメント
くだらないデマ・発言をネットやツィッターで垂れ流したり、電池一万円で売る連中は警察に通報!!
Posted by やまさん at 2011年03月16日 15:38
デマも困るけど、情報がないのも辛い。
防災無線や広報車を、もっと使って欲しい。
Posted by ユロ at 2011年03月16日 16:20
ワシの住んでる地域は大した被害は出てないのに、

やたらと買い占めが多いのには困った(´・ω・`)

パニックこそが最大の敵なんじゃがの〜
Posted by 酔いどれヒットマン at 2011年03月16日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。