2010/11/28/Sun

メンテ中

みやじまは、たまにやすまないといけないのです。
13時くらいから活動しようともったけどまだメンテ中
メンテ中
もうすこしして、そとへでて深呼吸すれば、また復活できるでしょう。

廃屋布団だけがあたたかくてでられない!


ツイッターアドレス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(せつこん部)の記事画像
ニコ生用資料を用意していたら。
鶏肉もつ野菜煮小錆あり。
64BIT
早く夏に・・・。
雪中行軍
246戦車
同じカテゴリー(せつこん部)の記事
 ニコ生用資料を用意していたら。 (2012-11-16 02:50)
 鶏肉もつ野菜煮小錆あり。 (2012-05-27 12:14)
 64BIT (2012-05-17 23:37)
 早く夏に・・・。 (2012-02-21 01:40)
 雪中行軍 (2012-01-06 12:14)
 246戦車 (2012-01-06 08:42)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:27 │Comments(5)せつこん部


この記事へのコメント
たまにはせつこさんのお姿見たいです。(^^)v
Posted by やまさん at 2010年11月28日 15:22
ヒック!(=^ω^=)

ちょっくら多忙で席を外してたら…

みやじま嬢ちゃん、灯油で動いてたんかい(;゜ω゜)!!

もうちょい地球環境に良いエネルギーに変えないと…
Posted by 酔いどれヒットマン at 2010年11月28日 17:22
給油中!(笑)
個人的に、こういう光景が好きですね!

実は、ガイノイド(女性型アンドロイド)だったとか!(笑)
Posted by TARIZMAN at 2010年11月28日 19:55
そっか!今の時代の全身義体は、灯油がいるのか・・・
早く、メンテナンスシステムを変えて、
この冬を乗り切って下さい。
Posted by みずさん at 2010年11月28日 21:39
★やまさん ★
せつこもまだメンテ中もうちょっとまってね。

★酔いどれヒットマン★
ケロシン動作、M1A2エイブムズと同じガスタービンエンジンでうごいてます!


★TARIZMANさん★
じつは・・・というかブログ初期の取扱説明書をおよみくださいw
せつこのブログがあれば詳しくのってたんだけどね~


★みずさん★
ガスタービン駆動からターボジェットに換装したいぜ
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年12月01日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。