2010/11/12/Fri

おはゆ。

おはゆ。
今朝は、冷え込んだねぇ。
さむいの苦手です!
おはゆ。
日曜日のサバゲちょー下に厚着しようかなぁ。。。
IOTV影干ししておこう。
うちらの動きは、陸軍ベーシックトレーニング基本
これもタクトレとかに近いのかな。
要は、ごっこだからね。単純に勝ち負けよりたのしいお!

P5100のレンズわりとよいね!もうかなり安くなってたけどセカンド機種としては上等
そして、もう・・・今年おわりだね。 イルミみるとかなしいわ
おはゆ。

今日も一日がんがろー


ツイッターアドレス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:31 │Comments(3)おはゆ。


この記事へのコメント
イルミ?
ああ、照明弾ですね!敵に打ち上げられると、ぞっとしますね(ToT)
Posted by ユロ at 2010年11月12日 15:05
体温調節に気を付けて、くだされ(^^)v
Posted by やまさん at 2010年11月12日 15:43
イルミネーション、なんかみやじまさんに似合いそうな気もします。
寒さには気をつけてくださいね。
Posted by 鉄砲蔵 at 2010年11月12日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。