2010/10/19/Tue

トップガンの続編

トップガンの続編が作られるそうですね~
楽しみですね。でも実はトップガンみていなかったりします。
みてみようかな☆ミ
トップガンの続編
F-14トムキャットかっこいい☆
あとNINJYAとMA-1がこの映画のおかげではやったと聞きます!


ツイッターアドレス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(せつこん部)の記事画像
ニコ生用資料を用意していたら。
鶏肉もつ野菜煮小錆あり。
64BIT
早く夏に・・・。
雪中行軍
246戦車
同じカテゴリー(せつこん部)の記事
 ニコ生用資料を用意していたら。 (2012-11-16 02:50)
 鶏肉もつ野菜煮小錆あり。 (2012-05-27 12:14)
 64BIT (2012-05-17 23:37)
 早く夏に・・・。 (2012-02-21 01:40)
 雪中行軍 (2012-01-06 12:14)
 246戦車 (2012-01-06 08:42)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:49 │Comments(8)せつこん部


この記事へのコメント
名作です。
Posted by トム様カコイイ at 2010年10月19日 22:58
はじめまして。
懐かしいですね~TOPGUN♪劇場で見た時はジェットエンジンの大爆音に興奮しました。でも家で鑑ると迫力90%ダウンかも…
あと、柔道部で丸刈りよりスポーツ刈が増えました。
Posted by ダニエルさん at 2010年10月19日 23:46
トム・クルーズがチョイ役出演するそうです。
Posted by やまさん at 2010年10月20日 00:13
★トム様カコイイさん★
お名前がカコイイですねw
みてみまーす!

★ダニエルさんさん★
はじめまして!
TOPGUNは主題歌?なのかな、あれだけ知ってます☆
ヘアスタイルまで影響がでるとは!あたいも観たらスポーツ刈りにしちゃうかもですね!

★やまさん★
チョイ役かあ…どんなかんじででるかたのしみですね☆
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月20日 01:02
あと、バイク!カワサキのニンジャ!格好いいんだな自分では、スケールダウンのGPZ400R乗ってた
Posted by 公平 at 2010年10月20日 05:38
F-14は全機退役してますが、続編はどうなるんでしょうか?
F-18・ホーネットかな・・。

エスコンX2は、シリーズ初の現実世界でPMCのパイロットとして世界中を飛び回りましたが。

今現在、稼動状態のF-14はイラン空軍の「F-14A」だけのようです。

トム・クルーズが出るなら見てみましょう!
Posted by TARIZMAN at 2010年10月20日 06:18
NINJAね。

チャーリー・シーンは出ないのかなw
Posted by アイスマン at 2010年10月20日 08:40
★公平さん★
バイクも見所のひとつなんですね!観てみます(=^ω^=)

★TARIZMANさん★
とにかく続編楽しみですね~ !

★アイスマンさん★ Yはないんですね>< 前回のキャストがどう出るかも気になりますよね!
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月21日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。