2010/10/19/Tue

おはゆ。

先週田村のゆかりんらいぶライブだったなう☆ミ

おはゆ。

おはゆ。
朝方が冷え込むようになってきた。
ちょっとまえまで夏だった気がするけど、もうあと2ヵ月半で今年も終わり・・。

そして月末のハロウインは、下北沢のパレードに参加しようとおもうよ!

そのまえにちょっと遠くで撮影をする予定なので結構ハードスケジュールだけど。

そしてパレードが終わったらハロウインパーティーしたいとおもう☆ミ
参加したい人は、コメント、ミリブロのメッセージ機能、ツイッター等で連絡ださい!


今日も一日がんがろー。



ツイッターアドレス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:08 │Comments(9)おはゆ。


この記事へのコメント
初めまして、
ソマリアからこんばんは!フートです(`∇´ゞ
ゆかりんとは僕の地元から誕生したロリボイスの母こと某有名アイドル声優のあのお方ですね(^w^)僕も福岡公演の時は完全武装で行きましたよ(`∇´ゞ
※デルタの格好やアブダビカービンは持って行ってません。(笑)
Posted by フート軍曹 at 2010年10月19日 19:41
う~ん、ハロウィンのコスプレ、やはり魔法分野限定でしょうから・・・・・
おもいつきません!
ですので、夜のパーティーのみ参加希望です。
Twitterでもメールでも待ち合わせ場所、時刻の詳細をご連絡ください。
Posted by 鉄砲蔵 at 2010年10月19日 20:42
★フート軍曹さん★
こんなところにゆかりん王国民が!!!!!!!! 楽しかったですね☆ミやっぱりゆかりんにはピンクがよく似合う☆ フート軍曹さんもピンク装備!!!

★鉄砲蔵さん★
仮装だから何でもよいと思いますよ☆
詳細決まったら連絡しますね!
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月19日 22:39
ハロウィン、みやじまさんなら魔女っ子とか
セイバーとか(ハロウィンじゃないじゃん(´ー`;))
似合いそうですねヽ(^o^)丿
Posted by SEI at 2010年10月19日 23:45
★SEIさん★
魔女っぽいかんじでいこうかと思ってます☆さすがSEIさんなんでもお見通しですね(=^ω^=)
セイバーはFateでしょうか?ちょっときてみたい!
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月20日 00:55
まりさとか期待ですね
ええ、セイバーはFateがまさにイメージぴったりなので
機会あればリクエストを (ΦωΦ)フフ
Posted by SEI at 2010年10月20日 17:16
いつも楽しく拝見させています。
僕もパーティーに参加したいのですが
大丈夫でしょうか?
Posted by ひょっとこ斎 at 2010年10月20日 21:31
★SEIさん★
まりさwwwそっち系だとこすぷれになっちゃいますよ!
でも機会があったらやってみたいです!
SEIさんのロベルタ生で観てみたいー(=^ω^=)

★ひょっとこ斎さん★
ゼヒいたしてください(=^ω^=)
詳細連絡しますね!たのしみだなあー!
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月21日 14:52
連絡お待ちしております。
Posted by ひょっとこ斎 at 2010年10月21日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。