2010/10/18/Mon

おはゆ。

おはゆ。

ミスって一度あげた記事消してしまいました(=´;ω;`=)

週末は充実していました☆
おはゆ。
そうそう、みんな設定わすれてるかもしれないけど
あたいはせつこのつくったロイドなのです!!!

せつこが帰ってくるまでなにかを奪還されないように、その何かを護っているのです。
はやくかえってこないかなあ(=´;ω;`=)

おかげさまで生後8ヶ月半になりました☆ミ

今日も1日がんがろー。


ツイッターアドレス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:46 │Comments(5)おはゆ。


この記事へのコメント
せつこさんが戻ってくるまで、何かを護る!
その戦いお供します!o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2010年10月19日 00:08
おお!へそ出しですね~。
さすがにスタイルいいですね~。
で、奪還されそうな何かって何ですか?
Posted by 鉄砲蔵 at 2010年10月19日 04:15
★やまさん★
やまさんいるなら頼もしいね!
これからもよろしくおねがいします☆ミ

★鉄砲蔵さん★
いやー写真見てコミケからだいぶぽっちゃりしちゃったなって反省しました(^ω^;)(;^ω^)男性はコレくらいのほうがいいのかもしれないけど。
何かはあたいの口からはちょっと…一応女の子なのでね!
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月19日 22:17
凄くきれいな人ですね。みやじまさんは。
これからもセクシーショットで撃ち抜いてください!
Posted by カマロ at 2010年10月20日 03:13
★カマロさん★
どうもありがとうございます!
あんまりセクシーじゃないですが(^ω^;)(;^ω^)
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月21日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。