2010/10/14/Thu

おはゆ。

おはゆ。

せっちゃんと横浜に2連続行く予定があったのでちょっと夜写真練習してみたよ。
半そでの人も多かったけど。風もあって寒く感じたよ。
秋ですね。
おはゆ。

APEC関係で警察いっぱいいた。 北海道県警なんかが検問の練習を各所でしていたり。
あたいも陸軍の格好で検問の練習をしたいな。
おはゆ。
おはゆ。
おはゆ。

むずかしい☆
今日も一日がんがろー。


ツイッターアドレス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:45 │Comments(2)おはゆ。


この記事へのコメント
ヒック!(=^ω^=)

ワシの記憶が正しければ、画像の場所は赤レンガ倉庫やな。

あぶない刑事のエンディングのように走ってみたいわ〜( ̄▽ ̄)ノー♪
Posted by 酔いどれヒットマン at 2010年10月14日 06:47
★酔いどれヒットマンさん★
ヒック!(=^ω^=)
そのとおりでーす☆
走ってアブデカしてください!みてみたい!
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月19日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。