2010/10/08/Fri

おはゆ。

おはゆ。

まいにちキンモクセイいーにおいでしあわせ。

明日から長野なので冬物ださないとしんじゃいますね!

おはゆ。

オオカミの毛皮またあえるかな☆ミ


ツイッターアドレス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:07 │Comments(8)おはゆ。


この記事へのコメント
毛皮が、もののけ姫みたいo(^-^)o
Posted by ユロ at 2010年10月08日 15:59
急な寒さに風邪引きました。(><)
Posted by やまさん at 2010年10月08日 17:51
オオカミがビュロ~~~~~ン!?
なんかシュールですが、可愛いです。(笑)

オオカミで思い出したのですが、PSPのエスコンX2にヴィルコラク遊撃隊という部隊が登場します。
意味は、ルーマニア語で「人狼」という意味だそうです。

機体のカラーリングもカッコいいので好きですね。
使用機体
Mig-1.44 マルチロール ヴィルコラク・1
A-10 対地攻撃     ヴィルコラク・2
Mig-31 高速戦闘    ヴィルコラク・3
Su-37 近接格闘    ヴィルコラク・4

と各個人の戦闘スタイルを重視してプレイヤーに襲い掛かります。

パイロットも個性的で、危ない連中ですが個人的には好きな部隊でもあります。

元は主人公達と同じPMCの部隊でしたが、金で裏切ってテロ組織の部隊として立ちはだかります!
隊長の「スレイマニ」が好きなキャラです。
Posted by TARIZMAN at 2010年10月08日 18:26
まだ長野は、冬物まではいらないよ(笑)
Posted by 公平 at 2010年10月08日 19:28
ヒック!(=^ω^=)

急に冷えてきたんで、着るものに困った〜><

オオカミさん、暖かそうやの〜^^
Posted by 酔いどれヒットマン at 2010年10月08日 19:30
いや、今日は冬物いるぞw
Posted by めかどっく at 2010年10月09日 11:42
★ユロさん★
これかぶったときももののけ姫みたいだっていわれました!すっごいでかくて迫力ありますよー!

★やまさん★
長野の山はめちゃんこさむかったです(=´;ω;`=)
夜は外に出なかったけどたぶん出たら凍え死にますよw

★TARIZMANさん★
そうなんですねー

★公平さん★
いやー長野寒かったですよ(^ω^;)(;^ω^)

★酔いどれヒットマンさん★
ヒック!(=^ω^=)
さいきんまた寒いですからいっぱいきてください☆

★めかどくさん★
本当に寒かったです!真冬はいけないなー
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月19日 16:55
あとで、ヴィルコラク隊の壁紙送ります!
カッコいいですよ!
でも、このオオカミ可愛いですね。(笑)

どこで売っているんでしょうか?
ちょっと欲しいかも!(笑)
Posted by TARIZMAN at 2010年10月21日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。