2010/10/08/Fri

シュバルツカッツ

タナカP08と黒猫ボタスキーだけど。
なんかドイツっぽい組み合わせだなぁとおもったら
ワインだ!
シュバルツカッツ

・・・ねます☆ミ


ツイッターアドレス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
【エアガン】KTW 三八式歩兵銃の木ストを亜麻仁油で塗ります【塗装】
ボーチャードピストル HWS
FED CAP マーカーライト
潤いはミンクオイルで
今日はメンテナンス☆
拡張式寒冷地被服システム レベル7の中綿入りパーカ羽織ってみた!
同じカテゴリー(装備)の記事
 絶版モデルガンカート制作!M1873トラップドアライフルモデルガン用 (2020-11-10 10:40)
 【エアガン】KTW 三八式歩兵銃の木ストを亜麻仁油で塗ります【塗装】 (2020-11-02 22:46)
 ボーチャードピストル HWS (2020-10-10 12:05)
 FED CAP マーカーライト (2020-07-26 23:50)
 潤いはミンクオイルで (2020-07-23 11:43)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:31 │Comments(5)装備


この記事へのコメント
おお~!ファッショナブル!
黒猫飼っておられましたか。(^^♪
もしかしてドイツ軍っぽさのために黒猫を選んだとか?
ルガーとかガバメントとかのクラッシックな拳銃にはプラスチックじゃなく本物の木グリが一番ですね。ここはゼヒ交換しましょう。
Posted by 鉄砲蔵 at 2010年10月08日 04:53
P-08とネコさんのコラボ。
ボタスキーはオス、メス?

女の子なら、スト魔女(カールスラント所属の魔女)というコラボが!(笑)

P-08のスネイルマグ付きも渋くてカッコいいですよ。
ルガーは全世界に愛好家が居て、コレクションでも所持できます。
Posted by TARIZMAN at 2010年10月08日 06:16
店頭で、ドイツの赤ワインを見ないのは、気のせいかな?
Posted by ユロ at 2010年10月08日 07:01
★鉄砲蔵さん★
クロネコはうちの子じゃないんです!借りてきた猫です。
P08は、せっちゃんのですが弄るところまで愛情無いようですw
なんとなくワインのラベルおもいだしました☆あたいはのまないけどね!

★TARIZMANさん★
ざんねん!たまたまついてます!
P08スネイルマガジンありますよ~ 砲兵モデルのほうについてます。
ただそれだとホルスターにはいりませーん!

★ユロさん★
どうなんだろう?
ユロさんワインも詳しいのかな?
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月08日 12:28
キャン玉があるのですね!(笑)
でも、可愛いです。
家にもネコが4匹いますが、みんなイタズラ好きです!(笑)

スネイルはやはり観賞用ですかね。
でも、village・1で使っている人が居たような?

スネイル付きのルガーを持って、ドリパのコスプレしたら間違いなくインパクトありますね!(笑)
Posted by TARIZMAN at 2010年10月08日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。