2010/10/06/Wed

おはゆ。

おはゆ。
キンモクセイいーにおい(=^ω^=)

今日は、天気良すぎる。写真とっても鼻が光にとける☆
おはゆ。

しかしもう10月なんだよね・・・一年があっというま

残りの目標としてはグレンラガンヨーコの銃の製作および入手

今日も一日がんがろー


ツイッターアドレス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:10 │Comments(4)おはゆ。


この記事へのコメント
大きな目!素敵ですo(^-^)o
私の今年残りの目標は、M14EBRをどうやって波風立てずに買うかの検討です。
Posted by ユロ at 2010年10月06日 16:43
妻子持ち・親同居の場合は軍備拡張は難しいですからね。(;^_^A

ホントに電動ガン・ガスガン分解して、食料品と混ぜて自宅配送した人知ってます。
Posted by やまさん at 2010年10月06日 22:33
視力って、やっぱり7.0くらい有るのかな?
Posted by おすぎ at 2010年10月07日 15:45
★ユロさん★
「大きな目!私の今年の目標です。」って読んじゃいましたw

★やまさん★
世の中いろんなひとがいるのですね…すごい根性だわー!

★おすぎさん★
ご想像にお任せしますが、たぶん想定の範囲外っす☆
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月08日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。