2010/10/05/Tue

おはゆ。

おはゆ。

色々整理整頓しなきゃいけない中

なんか忙しかったような。

気のせいのような、秋で涼しいような暑いような。

暑いよね!


ツイッターアドレス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
さて写真右手は、かつてのUROBOROSリーダーのタカシさんです。
今は、悪の枢軸ボンクラブのリーダーみたいなことをしています!
おはゆ。

せつこん部まずサバゲーしないと。

AREA51のボンクラブ主催ゲームに突入してきます!
・・・・・いつだっけ?

今日も一日がんがろー




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:57 │Comments(3)おはゆ。


この記事へのコメント
カッコいいですね!
アメリカ軍装備が似合っています。
自分もPMC・Playing Mantis装備で(笑)!

11月14日、行けるかもしれません!
てか、行きたい!

これからチョクチョク来るかもしれないのでよろしくです!
Posted by TARIZMAN at 2010年10月05日 20:57
★TARIZMANさん★
11月いっしょにサバゲできますように!
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月08日 11:55
頑張ります!
詳しい情報など教えていただけると嬉しいです!
Posted by TARIZMAN at 2010年10月08日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。