2010/09/27/Mon

マスターキー

Vショーで購入 M4A1には着剣ラグとか邪魔なので後日SOPMODにつけてみようと思います。
マスターキー

この通常のフロントサイトのままでSOPMODにつくかな・・・?
マスターキー
それでこれ実は、バッテリーケース

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
【エアガン】KTW 三八式歩兵銃の木ストを亜麻仁油で塗ります【塗装】
ボーチャードピストル HWS
FED CAP マーカーライト
潤いはミンクオイルで
今日はメンテナンス☆
拡張式寒冷地被服システム レベル7の中綿入りパーカ羽織ってみた!
同じカテゴリー(装備)の記事
 絶版モデルガンカート制作!M1873トラップドアライフルモデルガン用 (2020-11-10 10:40)
 【エアガン】KTW 三八式歩兵銃の木ストを亜麻仁油で塗ります【塗装】 (2020-11-02 22:46)
 ボーチャードピストル HWS (2020-10-10 12:05)
 FED CAP マーカーライト (2020-07-26 23:50)
 潤いはミンクオイルで (2020-07-23 11:43)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:38 │Comments(6)装備


この記事へのコメント
はじめましてみやじまさん、<極物屋。>ブログのソレイドと申します。
マスターキー、私もすきなんですよね~
「マスターキーのバッテリーケースか~~~」とか思って拝見していたら・・・・・

昔私が作った物のようです、いや~回りまわってこんなところで出会うとは!うれしくなって書き込みしてしまいました・笑

これからも楽しい記事と軍神☆みやじまさんの改造計画楽しみにしております(私は<軍神☆みやじま>はそのうちバージョンアップして空とか飛ぶのではないかと密かに思っておりますワクワク・笑)
Posted by ソレイド at 2010年09月27日 09:27
昨日言い逃しましたが、シャツのプリントが素敵過ぐる。
Posted by ン at 2010年09月27日 12:24
今回一番の掘り出し物。(^^)v
バッジ付きドイツ軍野戦帽子もナイスワンポイントアイテム!\(^O^)/
Posted by やまさん at 2010年09月27日 13:12
訪問さんきゅでちゅ♪
実は秘かにファンなのでちゅ♪

またぬ(p_-)
Posted by ボーノボーノ at 2010年09月27日 13:53
こんばんは~。
さすがに似合っていますね~。
う~ん、やはり銃もオシャレの時代か。
Posted by 鉄砲蔵 at 2010年09月27日 20:00
★ソレイドさん★
はじめまして!前のブログでは、せつこが、お世話になりました!!AT-4楽しみにしているといっています。
しかしソレイドさんがお作りになったものだったんですね!すごい縁を感じますね☆ はやく空を飛びまわれるようにがんがりまーす(=^ω^=)

★ンさん★
ありがとうございます(=^ω^=) あたいも気に入ってます☆

★やまさん★
あの帽子前からほしかったので、とっても満足です(=^ω^=)
あ、バッジはあの帽子とは別ですよ~!あれも前からほしかったので大満足!

★ボーノさん★
こちらこそコメントありがとうなのです☆大胆告白ありがとうございます!!w しかし実はお名前と人物が一致しておりませんすみません(;´Д`A ```
中野きんぐだむ?のでっかいおにいさんですか?違ったらごめんなさい!

★鉄砲蔵さん★
ありがとうです☆
マスターキーは、建物内へ侵入する際ショットガンでカギを破壊して入るためにM4の下に取り付ける散弾銃です。
実際に米軍で使われていて、どんなカギでも開けることからこの呼び名がついたそうです!
これは、M870ですが今は、もっと軽いM26MASS等もつかわれています☆ミ
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年09月27日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。