2010/09/26/Sun

おはゆ

おはゆ

おはゆ。
ウ゛ィクトリーショーなう・・てきな事書こうとおもったけど

中に入ったらわすれてた!
海ながめて既に帰りです

今日も一日がんがろー




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:14 │Comments(3)おはゆ。


この記事へのコメント
ヒック!(=^ω^=)

書こう書こう、思ってて、ついつい、忘れる…。

昔、ブログやってたんでわかるで〜、その気持ち。

みやじまの嬢ちゃん。エロカッコエエ画像なう( ̄▽ ̄)ノー☆
Posted by 酔いどれヒットマン at 2010年09月26日 17:20
乙です。(^O^)/
今日はとても楽しい時間すごせました。
次回12月は、せつこさん・ぽえまさん・みやじ共々お会い出来るコト願ってます。(^^)v
Posted by やまさん at 2010年09月26日 19:56
★酔いどれヒットマンさん★
ヒック!(=^ω^=)
ブログもうやってないんですか~?
こんど忘れたら「おそゆ」になっちゃう!!すでに意味不明w

★やまさん★
なぜみやじのなまえがwww
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年09月27日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。