2010/09/23/Thu

宅トレ

パンツをはかされそうになったらなるべく格闘技経験がある構えをして相手を威嚇します。
宅トレ
相手がしたからはかそうとしたら、ジャンプしてよけます。
宅トレ
さらに次の攻撃から身を守るためスキの無いブリッジをしてみせます。
宅トレ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(せつこん部)の記事画像
ニコ生用資料を用意していたら。
鶏肉もつ野菜煮小錆あり。
64BIT
早く夏に・・・。
雪中行軍
246戦車
同じカテゴリー(せつこん部)の記事
 ニコ生用資料を用意していたら。 (2012-11-16 02:50)
 鶏肉もつ野菜煮小錆あり。 (2012-05-27 12:14)
 64BIT (2012-05-17 23:37)
 早く夏に・・・。 (2012-02-21 01:40)
 雪中行軍 (2012-01-06 12:14)
 246戦車 (2012-01-06 08:42)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:13 │Comments(20)せつこん部


この記事へのコメント
さすが!!
Posted by ひょっとこ斎 at 2010年09月23日 03:56
…( ̄▽ ̄;)

何だかんだ言いながら…、

まねっこブログの主さんと
楽しんでない?^^;

ま、喧嘩するよりか、良いわ、ヒック!(´∀`)
Posted by 酔いどれヒットマン at 2010年09月23日 06:59
あんたら一体何してんだよwww
Posted by 通りすぎる男 at 2010年09月23日 08:47
タクトレ馬鹿にしてんのか?
Posted by 十字砲火 at 2010年09月24日 01:37
★ひょっとこ斎さん★
ありがとうです☆ひょっとこ斎さんもお試しあれ(=^ω^=)

★酔いどれヒットマンさん★
そんなことございませんですのことよ!
あっちのブログは早くも衰退の一途をたどっている模様ですし、わたくしの敵ではありません(キリッ

★通りすぎる男さん★
楽しそうに見えるかもしれませんが本気と書いてマジのタタカイです!

★十字砲火さん★
タクトレではなく宅トレです!
ただのタクトレには興味ありません!
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年09月24日 15:36
じゃ タグはいらないのでは?
Posted by 十字砲火 at 2010年09月24日 19:27
★十字砲火さん★
じゃタクトレというタグは、最近はやりのそれそのものを指すのかもしれないので消しました。 よくしらないけど。
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年09月24日 21:37
タクティカルトレーニングの方も消して下さい
Posted by 十字砲火 at 2010年09月24日 22:14
★十字砲火さん★
それは、固有の呼称ではないでしょう。
タクティカルトレーニング全般をネタにするなってこと?
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年09月24日 22:17
「宅トレ」と「タクティカルトレーニング」違いますよね? タクティカルトレーニングを略したのがタクトレ! 「宅トレ」するのは自由ですが 一緒にしないでいただきたい 興味ないならタグにするのはオカシイんじゃないでしょうか
Posted by 十字砲火 at 2010年09月24日 22:27
★十字砲火さん★
自宅でやるネタタクティカルトレーニングなので宅トレです。
タクティカルトレーニングでネタをやってはいけないと思っていないので拒否します。
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年09月24日 22:30
別にネタは否定してませんよ
タクトレを消してタクティカルトレーニングを消さない? 意味がさっぱりわかりません 「タクトレ」と「タクティカルトレーニング」は同義語です たしかに「タクトレ」を消してと言って「タクティカルトレーニング」の方は言わなかったのは確かですが そんなことわざわざ言わなくてもわかることでしょう 真面目にタクトレに取り組んでる人もいるので紛らわしいタグを付けて誤解を招くようなことをするのはどうかと思いますよ
まぁ 言いたいことは言ったのでもういいやw
ミリブロトップランカーがこれじゃ呆れます
Posted by 十字砲火 at 2010年09月24日 22:45
★十字砲火さん★

タクトレという商標かなにかあってあなたの行っているタクティカルトレーニングをタクトレとでも言うのかと思いましたが
これはあたいのやってるタクティカルトレーニングでタクトレです☆ミ
そしたらトレーニングや自衛隊入隊パロディー等をやっているお笑い番組なんかにも投書したらいいとおもいますが

それはおいておいて考えは別になんだか十字砲火さんの熱意は伝わったので削除しました

タクトレがんばってください☆
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年09月24日 22:56
宅とれでもタクトレでもそんな事どーでもいいので、せつこん部!おまいら潰すからな!!!www

覚悟しとけよ!!!!

ということでエアタクトレしてきますwwwww
Posted by 軍神☆みやじ at 2010年09月25日 12:16
いきなり質問で申し訳ないんですが。。。

コレハナニプレーデスカ?

あまりにブリッジが綺麗だったもので・・・家に置いてある充電器の形にそっくりでした。
Posted by めっちゃ通りすがり at 2010年09月25日 12:22
>十字なんちゃら
大の大人がちっさい事でぎゃーぎゃー言うなよ
言った言わないのガキの喧嘩じゃあるめーし
みっともないな
Posted by え at 2010年09月25日 13:28
流行のタクトレwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショップに乗せられてるだけじゃねwwww
Posted by う at 2010年09月25日 14:13
>めっちゃ通りすがりさん
えー、これがタクトレであります!!!
そして、完全にフォースを取り入れたタクトレでありますwww


>ポンコツ
ねーねー!!タクトレとかそういう下らない言い合いは放置しといて、ジェダイの話題しようよー!!!w
ジェダトレっていう言葉も「消せ」とか痛いこと言われるのかなー???
Posted by 軍神☆みやじ at 2010年09月25日 16:16
BB弾でタクトレ?プッw
Posted by たまたま通りすがり at 2010年09月25日 19:24
★めっちゃ通りすがりさん★
宅トレです。 セクシーコマンドーのような独自タクティカルトレーニングなのです
みやじ曰く、裸に刃物を突き立てたりするのは通常勇気がいるので相手が躊躇するところをトリッキーな威嚇で無血で相手を制するのだそうです(^ω^)(^ω^)


★うさん★
べつに流行で遊ぶ分には、いいとおもいますよ。
ただあたいは自分のタクティカルトレーニングを開発してるだけで
そのどっかの流行だけがタクティカルトレーニングということで
言論統制されるのはなっとくいかないけど・・。

★軍神☆みやじ★
こんなブリッジ程度でジェダイとか名乗ってるから
あたいが怒られるのですよ?
まずどこかでフォースとあらこんことのまえに
パンツはきなさい

★たまたま通りすがりさん★
BB弾でタクトレしたっていいとおもうんだす。
で独自にこれがタクトレだってネタもいいとおもってるのです。
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年09月26日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。