2010/09/18/Sat

おはゆ。

おはゆ。

昨日は、ボンクラブとの会談へいってきました。
焼肉屋さんです。

おはゆ。

ボンクラブは、UROBOROSから分裂した元UROBOROSリーダーのタカシさんが運営するチームですが、せつこん部がせつこの体調不良と
素人を抱えるのが大半というのもあり定例会レベルでもそのサポートが必要と考え、
話をしにいきました。
分裂の際はカヤの外でみていましたが、どこも最後はそういう感じなのですかね…?

23日にサバゲやりたいなーと思っています。

会談場所の近くは、工業地帯だったのでたぶんあたいの生まれ故郷であろう場所へ行ってきました☆ミ
今あたいは、3月くらいの生産で生後7ヶ月位になります。

おはゆ。

昨日とは、ちょっと違うホワイトバランスの写真手持ちなのでこのくらいが限界かな。
あたいは人形だけどもEG3000モーターで動いてるのでリコイルがあってぶれるのだ。
なんかレベッカのMOONをおもいうかべたり。


今日も一日がんがろー。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:38 │Comments(0)おはゆ。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。