2010/09/02/Thu

脱退(せつこ)

せつこです。
一度チーム脱退かブログ閉鎖かという感じになり夏休みという形でブログ閉鎖しました。
その間も知らない所で知らない話しが上?のほうで進行し現在分裂しています。
チーム所属をしていないみやじまが、復興プログラム作動してブログ復活
せつこん部を立ち上げました。 女子サバは、せつこん部として最初の活動になります。
かず多く一般兵で集まれたハートロック2010とかは、良い思い出。
あたしはチームには、殆ど貢献できてなかったけどね。
脱退(せつこ)
奥左からUROBOROSにのこった現リーダーの一人キー坊さん UROBOROSから枝分かれしたボンクラブ 代表タカシさん
で、あたしがせつこん部。 3人別々になったね。
まあ分裂ってしかたないのかな?


とにかく、楽しくやりたいよね。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
以下ニコ動画(携帯では、みれられないかも) どこもなんか似たような流れなのかな うんうん頷いてみてました。
 ↓








同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
【ガンスピン】ドラマ撮影待機時間中に声優杉野田ぬきさんにガンプレイ見ていただきました!【亜桜みくり】
荻窪シューティングマッチ
ホルスターキャッチ YOUTUBE動画
亜桜みくり初心者による初心者のSAAガンスピン講座
S&Wモデル2 ガンスピン
ギアログファイナル集合写真
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 【ガンスピン】ドラマ撮影待機時間中に声優杉野田ぬきさんにガンプレイ見ていただきました!【亜桜みくり】 (2020-10-30 23:53)
 荻窪シューティングマッチ (2020-10-20 20:09)
 ホルスターキャッチ YOUTUBE動画 (2020-07-06 22:05)
 亜桜みくり初心者による初心者のSAAガンスピン講座 (2019-10-09 10:36)
 S&Wモデル2 ガンスピン (2019-10-08 17:24)
 ギアログファイナル集合写真 (2015-11-17 15:21)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:45 │Comments(6)戦闘記録


この記事へのコメント
本格始動のせつこん部、今後の活動がんがれー(^^)v
Posted by やまさん at 2010年09月02日 23:26
UCPとMCのACU及び、IOTVとSPCSを揃えるだけでも一般兵って大変そう。
と、最近になって米陸軍現用装備を少し勉強したので通ぶってみました。
リエナクター志向には極めて共感(参加は出来ないけど)。
Posted by セイバートゥース at 2010年09月03日 02:53
★やまさん★ みやじまはせつこん部3師団副体長として、楽しくがんがることを誓いまーす(=^ω^=)
Posted by 軍神みやじま二等兵軍神みやじま二等兵 at 2010年09月03日 08:12
★セイバートゥースさん★ IOTV今殆どでてないらしいね探してるけど手に入らないっていわれます あと陸軍現用って海兵隊にくらべると資料すくないですよね。IOTV着てると幸せです(=^ω^=)
Posted by 軍神みやじま二等兵軍神みやじま二等兵 at 2010年09月03日 08:20
ちなみに >で書いてるのは、基本せつこです!
Posted by 軍神みやじま二等兵軍神みやじま二等兵 at 2010年09月03日 09:36
>やまさん
あたし健康面まだ不安あるけど頑張れることがんがるよー

>セイバートゥースさん
UCPデルタは、特殊部隊だけじゃないかないまのところ?
マルチカムは、4師団と10山岳師団 ACUは、当面つかわれるとみてるのでまだACUで行くつもり。
新マルチカムは、正規の放出当面無い(部隊にもいきわたってないし)だろうなので
当面ACUかな~?
Posted by せつこせつこ at 2010年09月03日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。