2010/08/29/Sun

せつこ復活戦闘中

せっちゃんの夏休み終了
一緒にたたかってる!
せつこ復活戦闘中

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(女子サバ)の記事画像
NARP
CIRASレイアップ
最終日
猫車
女子サバ
メイドさんのスカートの中
同じカテゴリー(女子サバ)の記事
 NARP (2012-05-08 22:34)
 CIRASレイアップ (2012-05-06 22:35)
 最終日 (2012-05-06 03:23)
 猫車 (2012-05-05 11:12)
 女子サバ (2012-02-23 01:35)
 メイドさんのスカートの中 (2012-02-19 02:05)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:13 │Comments(8)女子サバ


この記事へのコメント
暑いから二人とも気をつけてね。
ゲームしたいな。
Posted by 萌えるマダオ at 2010年08月29日 14:19
せつこさん、元気そうだね!
2人とも頑張って(^o^)/
Posted by ユロ at 2010年08月29日 14:25
コンビ復活!o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2010年08月29日 16:02
みやじま、なんか男前(笑)
Posted by 公平 at 2010年08月29日 19:28
女子サバゲ部、お疲れ様です(・ω・)/

せつこちゃんとは、話しが出来ましたが、みやじまさんとは、話す事が出来ませんでした(+_+)

せつこちゃん達との写真を何枚か撮っているのでAQUAのブログにもアップさせて頂きますね(*^-^)b

今日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by AQUA at 2010年08月29日 20:42
せつこ様、みやじま様

 こんばんはHACです、残暑厳しい中
お疲れ様です。
せつこ様、疲れの残らないよう
踏ん張ってくださいw

ではでは
Posted by HACHAC at 2010年08月29日 20:49
今日はお疲れさまでした
お二人のバデイに
心地よくヒットコールで退場いたしましたw

楽しかったです^^
ありがとうございました
Posted by 小夜子小夜子 at 2010年08月29日 22:18
★萌えるマダオさん★
暑かったけど室内だったので快適でした☆
ゲームしたい!

★ユロさん★
せっちゃん結構元気になってきました!いつも応援してくださるユロさんとみなさんのおかげですね☆

★やまさん★
なんかそういわれると照れるなあ(=^ω^=)

★公平さん★
あたい性格も男前ですよwえへへw

★AQUAさん★
おつかれさまでした☆ブログ拝見しましたー!写真2枚ともわたしが写っててきゃー!ありがとうございます!こんどいっぱいお話ししたいです(=^ω^=)

★HACさん★
ありがとうございます!せっちゃんも元気になってきたので、またたくさんサバゲしたいと思っています☆ふんばりまーす(^ω^)

★小夜子さん★
きゃ!おつかれさまでした!小夜子さんかっこよかったです…!またぜひおねがいします(=^ω^=)
Posted by 軍神みやじま二等兵軍神みやじま二等兵 at 2010年08月31日 03:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。