///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015/07/01/Wed

ブラックナイト

陸と空両方の輸送能力をもった VTOL車両


4ローターで飛ぶわけだけど、飛んでいるときはいいとして走ってる時絶対邪魔だよね。
そんなにチェックとかしないでいきなりとべるとは思えないし、オスプレイどころじゃなく危なそう。

走行時にかなり重いだろうから装甲なんかもかなり薄いのでは・・。

このコンセプトから現実的な形になるのかな。
ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

ふりーだむあらいあんす!
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:51Comments(0)

2015/07/01/Wed

トラッキングポイントシステム



明らかに未来的なスコープですが・・・。
気温、湿度、バレル、傾斜、対象をコンピュータが計算し画面のレティクルを調整表示
500m先の移動する目標を予測し”誰でも”精密射撃ができるとかで、
狙撃訓練うけてなくても誰でもというところがポイントなんでしょうね。
狩猟用ではすでに実用しているようですが、、

レーザのレンジは約700m。光学照準器は1460万画素のCMOSセンサが内蔵、800x600のディスプレイに表示される。802.111gの無線LANが内蔵で情報が共有できます。

ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

ふりーだむあらいあんす!  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 10:42Comments(0)