///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/10/08/Wed

絵里奈の開発

サバゲなどにおいて、命が削られる
これをなんとかしたいと絵里奈が勉強中
早いうちに公開できるといいな
たのしみです。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:34Comments(0)

2014/10/08/Wed

秋から冬へ

なんだか、年末までの予定がかなりきっちりはいってしまった。
ミリタリーの件もちらほらは、あるので報告できることも多いかな。
11月中は関西へ二回ほど行きそう。


絵里奈とももう2年居るわけだけどこれからも差さえあって歩いていけたらいいなと思うよ。



さて月末は戦国自衛隊ネタを作りに栃木へ行きます。
なんだかKTWのTANEGASHIMAと あと甲冑きて映像も撮りたいところ。
そろえられないけど、だれかきてもらえればw

ということで、色々あるのだけど一つ一つ大切に全力でやっていきます!

11月1日のイベントは、共同で自衛隊東京地方協力本部&自衛隊岩手地方協力本部もブースを出展されます。
当日 劇画版戦国自衛隊第一巻(リイド社)の単行本も販売され
戦国自衛隊第1巻購入の方には戦国自衛隊オリジナル・グッズが当たるくじも実施します。

10月12日戦国自衛隊イベント開催記念ふりーだむあらいあんす!装備系飲み会中野 会場キャパシティに限界があるのでご連絡お早めに

11月1日秋葉原 劇画版戦国自衛隊(リイド社)単行本一巻発売記念イベント ファントムで行います。お越し下さい。

ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!


美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 07:07Comments(3)ふりーだむあらいあんす!