///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/09/21/Sun

その綺麗な顔をry(ミリタリーブログギアログ2レポート)

ミリブロレポートで、GEAROG2レポートが上がっていますね。
最初の集合写真のほうで、絵里奈と宮島がまえの方へ写っています。
あとトミーさんがソロで写っています。


レポート2のほうでは宮島ソロで写っています!

中盤あたり、たまたまちゃんと構えているシーンでよかったです。 もう一人ふりーだむあらいあんす!ソロで写っています。


実際は、銃撃が激しく殆どショルダーショット


長いのでちゃんとかまえるとサプレッサーぶつかる!


その綺麗な顔をふっとばしてやる!


美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 04:40Comments(0)戦闘記録

2014/09/20/Sat

第一空挺団(キャラホビ)

日本の特殊部隊 第一空挺團、キャラホビでの写真ですよ!
中には、お知り合いも数名います。お仕事中にお会いしたのは、初めて!


キャラホビ展示中の偵察バイクで撮らせていただいた写真に戦国風景を合成していました。


そーいえば、今 劇画版戦国自衛隊 連載してますよね? 
Vショーでも作画業力に入っていた岩手地本の方立ちがいらしてましたね。

さてもうすぐ9/23 Vショーです。


5F赤丸のところです 遊びに来てね!

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 16:00Comments(0)

2014/09/19/Fri

モモ妹

絵里奈 お仕事でモモ妹と写真



モモ妹は、プレス腕章がはいらないので胸から下げています。
モモ妹のブログ





さてさて秋まで頑張ってS&T 64式自動小銃撫でます!
美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:33Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/09/19/Fri

M110

SR25の米軍採用版 SR25とはこまごま違う。 色々あり廃盤となったARESの初期ロット
現行型はSR25を元にナイツ刻印だけはちゃんとライセンスとったのでしたっけ?


スナイパーライフルなのでセミ・フルのみですがセレクターは、もう一段廻ります。
ギアログ2より導入。

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:18Comments(0)

2014/09/18/Thu

S&T 64式自動小銃

S&Tからでますね!!

絶対買います!!


秋がくるのが憂鬱でしたが楽しみでしかたなくなりました!!

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 19:10Comments(1)

2014/09/18/Thu

ARES M110

ARESの版権問題前の初期M110
ナットの形状からなにからすごくいいよこれ
ボルトの前進ギミックもかなりよい!


中華なのにすごい安定した弾道で戦闘も楽しかった。
お花(迷彩)つきの2インチ機関砲らしいな・・・フフフ・・ ・まだ戦時中のつもりでいるらしい

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:36Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/09/17/Wed

航空支援

さてギアログ2 他には無い特徴の一つに航空支援ルールが有りました。



こんな感じのエアマンがRAIDCATウオーク上から火のシャワーを浴びせます。

しかも4基約130万円分のエアガンです。


上空から完全虐殺モードです。
RAIDのバリケードの木片が飛びまくり恐怖を煽ります。



M134ミニガンの直撃をくらった直後の絵里奈
痛みと衝撃でシェルショック
泣きながら
お母さんと妹に「もうサバゲ引退します・・・」とLINEを打っていました。


美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:16Comments(1)

2014/09/17/Wed

みりねた!

最近、みりねた! は、大い今日この頃なのですが
ありがたいことに本業路線も多く、中々まとめられません!
雑誌撮影やモデル撮影もほぼ毎日です。
ギアログ2もとてもたのしかったのでレポートまとめたいのですが!
なんとかもう、遅くてもここ2、3日中にはやります!


そんなかんじでリアルと幻想ミリタリーのはざまで生きていますが
生暖かくよろしくお願いします
美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:54Comments(0)

2014/09/16/Tue

この銃の生餌!

娘の銃の名前
教えてください!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:15Comments(3)

2014/09/16/Tue

M110狙撃銃と次期作品

 冬コミはミリタリースペースに戻っての申し込みなので 考察本(又はROM)を出そうと考えているため少し最近は撮影方法を変えています。 名銃100選的な本は商業から多数出ていますが装備系光学系等はグレーゾーンを通るためなかなか商業では深いところが実際に手元にある私物で書けないとおもい。ここは同人ならではのギリギリの線で書いていこうとおもいます。
まだまだ出すのを躊躇して普段ブログに載せてない物もありますので、勝負していこうとおもいます。



で、コミケよりまえに直近
第74回ビクトリーショー
開催日 2014年 9月23日(火曜・祝日) 開場時間 10.30-17.00

ふりーだむあらいあんす!は、5Fエアガンフロアです!




美少女図鑑:小山写真



  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:28Comments(1)

2014/09/15/Mon

装備撮影時間

ギアログ2 装備イベントならではの撮影時間
全体撮影時間としてとられているので、フィールド内でものびのび撮影できました。



写真をとっていると、少し陽が落ちるのが早くなった気がしました。

もう秋ですね。

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 16:26Comments(0)戦闘記録

2014/09/15/Mon

ギアログお疲れ様でした②

疲れきって、身体は昨日もどっていましたが
魂が今帰還。

MORIZOさんたちと 終盤の記念写真。
レポート写真などは今からしあげます!



ガチ装備だけで160人ですよ!
圧巻でした。
美少女図鑑:小山写真



美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:24Comments(0)戦闘記録

2014/09/14/Sun

ギアログお疲れ様でした

楽しかったzeee
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 19:19Comments(0)

2014/09/14/Sun

ギアログ開催中

暑い。

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:25Comments(0)

2014/09/14/Sun

千葉へ!

千葉へ向かいます!連休中日だけど渋滞どうだろう?

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 07:09Comments(1)

2014/09/13/Sat

明日は久しぶりの米陸軍です。

明日は久しぶりの米陸軍です!
あそびます!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:59Comments(0)

2014/09/13/Sat

あしたのギアログ準備

ギアログ荷物準備中。
ふりーだむあらいあんす!




あした装備系イベントのギアログ2参加しますー。


地方が多いので最終点呼がちょと難航しています。



美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 10:31Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2014/09/12/Fri

着剣~

金曜日 今日はなんか非常に色々長い1日だったけどあたしは一歩先に終わりを迎えました。
さて週末は、兵装転換

あしたは、日中から14日の準備をしたいのだけど一本昼にあるんだよなぁ。

うーんそれは、もう宮島名でいいか。。

さて、今日も一日お疲れ様。

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:03Comments(1)ふりーだむあらいあんす!

2014/09/12/Fri

弾帯

絵里奈の弾帯を組みました。



コミケ付近で入手していたんだけど。

コミケすごいな。はおいておいて

これでいつでも絵里奈と出撃できます!

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)装備

2014/09/11/Thu

姉アゲハ撮影

今日から絵里奈が姉アゲハ撮影にはいります。
でもしっかり、ギアログ3の準備もしていますよ!




復活2期の姉アゲハも相当力はいっているようなので楽しみですね!

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:35Comments(0)ふりーだむあらいあんす!