///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/09/30/Tue

コンバットカメラマン絵里奈

絵理奈が最近一眼レフに興味をしめしているようなので、
絞りとかシャッター速度とか一歩上段階を教えようと思います。
最近レポートもみりに限らずやってますので
絵理奈の成長にご期待ください


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:52Comments(0)

2014/09/30/Tue

ルッキーニ マッキ撃墜王シリーズ

全日本模型ホビーショー番外編レポート

マッキ、 左右の長さの違う主翼でエンジントルクをコントロール
被弾した主翼を別の機体からもってきているルッキーニモデル。





ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:47Comments(0)ホビーショー

2014/09/30/Tue

2014全日本模型ホビーショー

昨日の絵里奈取材同行中 らんまる ぽむぽむ タイプαさんおみかけしました。 ビクトリーショーでもなんどかお見かけしていましたが、ブースが忙しかったりでなかなか声かけられず。 ホビーショーで記念写真とらせていただきました!





ホビーショー フォトレポート 
ミリブロオフィシャルで書かせて頂きました!

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 07:05Comments(0)