///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/09/28/Sun

さあて来週のサザエさんはー?

マスオです。今週がおわりました。
今日一日写真仕上げしてました。
これから文書です。
机に向かっているとどんなに気分転換しても三十分もちません
いかが致しましょうか?

10月12日ふりーだむあらいあんす!パーティやります。
お酒のめます。銃も持ち込めます。
場所は東京です。ご興味あるかたはこの機会に是非!
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:42Comments(1)

2014/09/28/Sun

ホビーショー2014

とりあえず、鉄道むすめ ミスくりはしの子と

ミリタリー関連は今レポートつくってます!




つかれたなー、けど現像がんばります。

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:07Comments(0)