///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/08/31/Sun

夏が終わります。

あー、嫌だなぁ 夏が終わってしまう。



夏最期の日皆さんはいかがお過ごししましたでしょうか?

宮島悠子
アニサマ 2014
まさかのレボレボ
碧ちゃんビジュメニアうたった!
小倉唯思ったよりかわいい
このみんDAYofDASHで泣いた
LiSAトラブルあるが盛り上がる

奥山絵里奈

速報:浴衣ショー優勝

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:27Comments(2)ふりーだむあらいあんす!

2014/08/31/Sun

夏終了

学生さんなどは、今日で夏休み終了の方もいますよね。

いままでもあたしもこの最期の8月31日と言う日を完璧にすごしたい!と思いつつ。


いっかいも完璧だったなぁとおもえたことがない。

そんなエンドレス8


美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:52Comments(2)ふりーだむあらいあんす!